・ご登録いただいたメールアドレス
・ご登録いただいた生年月日
を入力のうえ、「送信する」ボタンを押してください。
※送信が完了すると、パスワード再設定用のURLがメールで届きます。
※メールアドレスを登録いただくと、そのアドレス宛に確認メールが送られます。
送られるのは「@xebio.co.jp」からのメールのため、ドメイン設定をあらかじめ確認してください。
※携帯キャリアのメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp など)を登録される際に、メールが届かないという問い合わせが増えております。
ドメイン指定受信設定されている場合、もしくは、パソコンからのメールを拒否されている場合は、「@xebio.co.jp」をドメイン受信リストに登録してからポイントカード登録を行ってください。
各キャリアの受信許可方法はこちら
docomo
au
softbank